もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

次期月9ドラマ"5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜(仮)"に"石原さとみ"!!!??

2015-09-04 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
以前に"Ray"9月号で言ってた"大人の女性で堅めの職業"って、このドラマのコトだったんですねっ!!!??
って、次の"月9"ドラマ"5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜(仮)"に、"石原さとみ"が主演で登場ですっ(嬉&笑)!!!??

って原作、"5時から9時まで/相原実貴"じゃないですかっ!!!??
読んではいないんですけど、以前から気には成ってたんですよね(爆&笑)。
成ってる間に巻数が嵩んで、手が出し難く成ってたんですが、こう成っちゃうと、ちょっと危険な予感ですね(爆&汗&笑)。
てか"失恋ショコラティエ""進撃の巨人"だ今回の"5時から9時まで"だと、漫画が原作ってパターンが続いてますね、"石原さとみ"(爆&笑)。
で、"石原さとみ"、"29歳の誕生日目前に突然モテ期に突入した英会話学校講師"の役らしい(笑)。
Oh?? "堅めの職業"="英会話学校講師"ってコトですねっ!!!??
てか、コレって絶対、"AEON"がスポンサーで入って来るでしょ(爆&笑)???
にしても"大人の女性で堅めの職業"って話だったので、勝手に、久々にシリアス系(??)なドラマなのかと思ってたら、ラブコメですかっ(爆&汗&笑)!!!??
でもでも、めっちゃ楽しみっ!!!!!
私、今回の相手役の"山P"も好きなので、かなり期待しちゃってます、"5→9"(笑)。
10月の放送開始が待ち遠しいっ(爆&汗&笑)!!!!!

◎"もちゃ堂"的 ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜"記事まとめ(爆&笑)。
☆次期月9ドラマ"5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜(仮)"に"石原さとみ"!!!??
☆NEW 月9ドラマ "5→9"。予告映像!!!??
☆NEW 月9ドラマ"5→9"。キャスト決定!!!??
☆"石原さとみ"主演 フジテレビ・月9ドラマ制作発表。
☆2015年10月12日付 "読売新聞" 朝刊テレビ欄より。
☆"石原さとみ"月9初主演!! ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 1っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 2っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 3っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 4っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 5っ!!!!!
☆月9ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜 ダイジェストSP"を観てみた。
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 6っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 7っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 8っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 9っ!!!!!
☆月9ドラマ"5→9"連動企画映像。"石原さとみ主演ドラマいよいよ最終回。"。
☆遂に!!!?? ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 最終話っ!!!!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画"進撃の巨人 〜ATTACK ON TIT... | トップ | dTVオリジナル「進撃の巨人 A... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ありがとうございます! ()
2015-09-04 09:52:26
もちゃさん、早速記事にしちゃってるじゃないですか!笑

そう!わたしも「AEONじゃん!!」と思いました^^
石原さとみのCM流れたら面白いですね。

あと、29歳ってさとみちゃんと一緒だし!
私は「リッチマン・プアウーマン」で好きになったんですが、月9出るの3回目って、すごいですよね。最近は演技も上手くなってきているし、石原さとみはブレイクしても勢いが落ちなくて、大人気で。。。!!ステキです
返信する
Unknown (パピコ)
2015-09-04 12:55:55
楽しみですね~(’-’*)♪
バラエティーもいいけど、女優石原さとみはやっぱりいいです♪

今朝はじめてプリンターのCM見ました!可愛かったです( 〃▽〃)
返信する
気持ち的には主演(爆&笑)。 (Mocha)
2015-09-04 20:31:17
☆桃さん
CM展開も楽しみですよね(笑)!!
>月9出るの3回目...
でも今回が初主演というコトですが、私的には過去の2作も、主演は"石原さとみ"なんですけどね(爆&笑)。
返信する
楽しみですね(笑)!! (Mocha)
2015-09-04 20:33:37
☆パピコさん
10月が待ち遠しいですよね(笑)!!!
>プリンターのCM...
私、殆どテレビを観ないので、HPで観ました(爆&笑)!!!
可愛かったです(悦&笑)。
返信する
私も主演として観てました(笑 ()
2015-09-05 11:04:12
すみません、間違えてました><
4回目みたいです。。。!
http://matome.naver.jp/odai/2144127797357925301
返信する
Wow!!? (Mocha)
2015-09-05 12:48:06
☆桃さん
"ヴォイス"って月9だったんですね(爆&汗&笑)。
題材が月9っぽくないからか、全然繋がってませんでした(汗&笑)。
情報、有り難う御座います!!!
返信する
LINE ()
2015-09-12 11:42:48
返事遅くなってすみません!
そういえば、もちゃさんは石原さとみの公式LINE追加してますか?もしかしたら、知らないかなと思いまして。。。
返信する
実は...(汗&笑)。 (Mocha)
2015-09-12 14:50:28
☆桃さん
>石原さとみの公式LINE追加...
以前から気に成ってはいたんですが、実は私、"LINE"、やってないんですよね...(爆&汗&笑)。
返信する
そうでしたか。。。 ()
2015-09-17 09:44:18
石原さとみ本人からメッセージや写真が送られてくるので、
良かったらやってみてください!

あとガルボの新CMやってますね!
WEB限定動画は、めちゃくちゃセクシーでした。笑
しかもオリジナルQUOカードが毎日1名に当たるらしいです!!?欲しいですね~
返信する
ゴメンなさい(汗)。 (Mocha)
2015-09-21 18:16:31
☆桃さん
なんだか入院中は、直近の記事以前の記事へのコメントを確認し難い環境なので、見逃してしまうコトが有るんです(汗)。
気が付かずに、すいません。
でもでも情報、ありがとうございました(感謝&笑)!!!
返信する

コメントを投稿