もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"主演 フジテレビ・月9ドラマ制作発表。

2015-10-01 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
入院中の記事には、PhotoやMovieが貼り難い状況だったので、遅ればせながら貼って置きますね(爆&笑)。
って、NEW 月9ドラマ "5→9 〜私に恋したお坊さん〜"の制作発表の様子です!!!
いうても"ホリプロ"配信の映像なので、"石原さとみ"ピックアップVer.です(嬉&笑)。


やっぱし可愛いですね、"石原さとみ"(悦&笑)。
でも、なんか、挨拶しようとした"石原さとみ"の出鼻を挫いてたっぽかったし、"ご自身、これまで月9ドラマは、ご覧に成られてましたか?"とか素っ頓狂な質問したり(本人が何度も出演てるじゃん!! 観てるに決まってるじゃん!!!)と、司会者の迷走っ振りが気に成りました...(爆&汗&笑)。
な中、"石原さとみ"、色々々と喋れて凄いな〜と感心しきりだったんですが、"モテ期は中2の時だった"って言った後のリアクションが、思わず"素"に成ってて、より可愛かったです(悦&笑)。
あ〜、ドラマ、楽しみだなぁ〜(笑)。

◎"もちゃ堂"的 ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜"記事まとめ(爆&笑)。
☆次期月9ドラマ"5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜(仮)"に"石原さとみ"!!!??
☆NEW 月9ドラマ "5→9"。予告映像!!!??
☆NEW 月9ドラマ"5→9"。キャスト決定!!!??
☆"石原さとみ"主演 フジテレビ・月9ドラマ制作発表。
☆2015年10月12日付 "読売新聞" 朝刊テレビ欄より。
☆"石原さとみ"月9初主演!! ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 1っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 2っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 3っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 4っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 5っ!!!!!
☆月9ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜 ダイジェストSP"を観てみた。
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 6っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 7っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 8っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 9っ!!!!!
☆月9ドラマ"5→9"連動企画映像。"石原さとみ主演ドラマいよいよ最終回。"。
☆遂に!!!?? ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 最終話っ!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "石原さとみ" 「マックスマー... | トップ | 英会話AEON "さとみのレッス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2015-10-02 00:01:56
お帰りなさい☆ミ
少しは落ち着かれましたか??
明日の山Pのkiss英語に石原さとみが出ると聞いて、mochaさん間に合って良かった!と思いました\(^o^)/
返信する
やっと帰れました♪ (Mocha)
2015-10-02 00:18:03
☆パピコさん
ありがとうございます!!
すっかり身体が鈍ってしまっていて色々と大変ですが、大丈夫です♪
そして"山Pのkiss英語"、ついさっき録画予約してました(笑)。
返信する

コメントを投稿