もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

月9ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜 ダイジェストSP"を観てみた。

2015-11-15 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
って、毎回リアルタイムに観てて、録画もしてるじゃん(爆&笑)!!!??
なのに、まだ観るか(汗&笑)!!!??
って観ますよ、折角その時間に家に居るんだから(笑)。
という訳で、月9ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜"の"ダイジェストSP"を観てみました〜!!!??

てか"大好評の第5話を完全ノーカット放送!!"???
いや、確かに相当、"潤子(石原さとみ)"が可愛くて綺麗だった印象は有りますが(笑)、"ダイジェストSP"なら満遍なく編集して欲しかったかも(爆&笑)。
というのも私、ドラマ"5→9"の初回〜2話...辺りっくらいまで、結構クエスチョン抱えて観てたんですよね(爆&汗&笑)。
面白い...のか??って半信半疑で(爆&笑)。
そんな感じに観てた初回〜2話っくらいを、すっかり楽しく成っちゃってる今の気持ちで観たら、どんなかな〜??って確認したかったので(笑)。
まあ、本気で確認したかったら、後で録画したのを観ればイイって話なんですけどね(爆&笑)。
で、"ダイジェストSP"。
いやいやいや、こういうのは普通に"第5話の再放送"っていうんですよ(爆&汗&笑)。
初回〜4話は"3分で分かる"とかで纏められちゃってるし、凄い楽しみだった"メイキング"は、"いつからかな〜???"と思ってたら"赤い霊柩車"始まっちゃうし...(爆&汗&笑)。
"胸キュンメソッド"とかイイから、もっとメイキング、観させて欲しかったです(落胆&笑)。
まあ、合間合間の予告CMは半端無い種類と回数でしたけどね(爆&笑)。
てな感じで、観てなかった人には中途半端???
そして、観てた人には物足りなかった感のある"ダイジェストSP"でしたかね(爆&笑)???
が、"潤子"の流されっ振りに多少は苛っとしつつも、全編に渡って"石原さとみ"が可愛くて綺麗で、泣き処も笑い処も多々あった第5話、また観れて良かったかも(笑)。
"大好評"だったっていうのも、まあ、頷けるかな(爆&笑)???
な中、折角なので"もちゃ堂的ドラマまとめ"、今まではドラマ終了後に纏めてた気がするんですが、これまで分を先行してリンク張っちゃいますかね(笑)???

◎"もちゃ堂"的 ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜"記事まとめ(爆&笑)。
☆次期月9ドラマ"5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜(仮)"に"石原さとみ"!!!??
☆NEW 月9ドラマ "5→9"。予告映像!!!??
☆NEW 月9ドラマ"5→9"。キャスト決定!!!??
☆"石原さとみ"主演 フジテレビ・月9ドラマ制作発表。
☆2015年10月12日付 "読売新聞" 朝刊テレビ欄より。
☆"石原さとみ"月9初主演!! ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 1っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 2っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 3っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 4っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 5っ!!!!!
☆月9ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜 ダイジェストSP"を観てみた。
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 6っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 7っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 8っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 9っ!!!!!
☆月9ドラマ"5→9"連動企画映像。"石原さとみ主演ドラマいよいよ最終回。"。
☆遂に!!!?? ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 最終話っ!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治"果汁グミ"。"おいしく鉄... | トップ | "うんとん処春夏秋冬"。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2015-11-15 17:30:59
すっっごく月9っぽくなってきましたね( ☆∀☆)
回を重ねる毎に面白くなってきていると思います♪♪
個人的に英語バトルが面白くて何回も見ちゃいました♪みんな発音イイですよね~
返信する
面白く成って来ました♪ (Mocha)
2015-11-15 18:00:54
☆パピコさん
なんだか今や、すっかり楽しんでます♪
>英語バトル...
ホント、あれは面白かったですよね!!!??
私も、何度も観ちゃいました(笑)!!!
返信する

コメントを投稿