もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 4っ!!!!!

2015-11-03 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
やっぱし、私は莫迦じゃなかったかも!!!??
そして、やっぱし莫迦は"高嶺(山P)"だったのかもっ(爆&笑)!!!??
だって観直したら"高嶺"、"私が頼みました"って、はっきり言ってましたもん!!!
そりゃ"潤子(石原さとみ)"も私も、勘違いもするさっ(爆&汗&笑)!!!??
って、詳しくは前回の、☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 3っ!!!!!☆の感想記事を、ご覧くださいませ(爆&笑)。

と、そんな(?)月9ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜"の第四話、観ましたっ!!!??
がたーんっ!! うわ!!!??って、今回のタイトルの出方、面白かったです(笑)。

って今回、一番思ったのが、原作じゃ変人の猛威を振るってる(爆&笑)"高嶺"が、ドラマじゃ.....なんか可愛い(爆&汗&笑)???
なんかズルいぞ(笑)。
てか序でだし、ココで今回の私的チェックポイントでも(笑)???
☆今回の全面に渡るギャグの応酬、面白かったです(笑)!!!
"潤子"の両親の馴れ初め話の時の"潤子"のリアクションとか、ついウトウトしちゃう"高嶺"への"潤子"の突っ込みとか、みんなで雑魚寝の時の"潤子"の一人芝居(?)とか、......って"潤子"ばっかしですね、すいません(爆&笑)。
てか雑魚寝のシーンの"石原さとみ"、鼻周りが可愛過ぎでした(悦&笑)。
そして横顔も相変わらず素敵♡


☆私、何か観落としてるのかしら??ってくらいの"百絵(高梨臨)"の"アーサー(もこみち)"拒絶っ振りが、よく解らないんです、以前から...(爆&汗&笑)。
いくら弱みを握られてるからって、あんなに避けるかしら??、逃げるかしら(笑)???
☆てか"アーサー"軽っ!! チャラっ(爆&汗&笑)!!!??
私的に対外的な"アーサー"は、もっと生粋の英国紳士なイメージなので、プレイボーイ全面押しなのは、ちょっと違う気がしましたかね(爆&汗&笑)???
って、"ひばり(加賀まりこ)"さんも喜び過ぎ(汗&笑)。
☆あら"まさこ(紗栄子)"、結構、本気だったんだ(驚&笑)???
打算打算なイメージだったんで、ちょっと以外でした(爆&笑)。
でも、この後は、やっぱし"蜂屋(長妻怜央)"と...なのかしら(笑)???
☆"由希ちゃん"、女々し過ぎ(爆&笑)。
なんか英語も出来なさそうだし、駄目キャラですか(爆&汗&笑)???
原作の"由希ちゃん"、相当、男っ前で格好イイのに...(汗&笑)。
な中、仕事場でドラマ"5→9"話で盛り上がれるコが、原作は読んでない上に、完全に"由希ちゃん"のコト(演者含めて)、女の子と思ってたんで、この回を観てどう思ったのか、話をするのが楽しみです(爆&笑)。
☆イイ感じのスパイスに成ると思ってた"足利香織(吉本美憂)"がウザく成って来たかも(爆&汗&笑)。
期待してたんだけど、そっちの方向じゃなかったんだよな〜、私的には...(爆&汗&笑)。
肉食系じゃ、キャラの差別化が薄れますよね(爆&笑)。
もっと清楚で凛としてるが故に周囲を掻き回す、って感じに成って欲しかったです(笑)。
☆あ、成る程、こりゃ"モテ期"だわ(笑)、間違いない!!って思えましたココまで来て漸く(爆&遅い??&笑)。
"高嶺"、"三嶋(古川雄輝)"、"由希ちゃん"と来て、最後には"清宮(田中圭)"ですからね(爆&笑)。
確かに"潤子"、モテ期です(笑)。


てな感じで、私的には相当面白く成って来てます、"5→9"(笑)。
な中、段々と"潤子"、"高嶺"に絆されてきてますね〜(笑)。


てかシチュエーションだけ原作から拝借して、なんか大筋は違う感じに展開してるので新鮮で楽しい(笑)。
という訳で、ドラマ"5→9"、次回も、めっちゃ楽しみですっ(笑)。

◎"もちゃ堂"的 ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜"記事まとめ(爆&笑)。
☆次期月9ドラマ"5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜(仮)"に"石原さとみ"!!!??
☆NEW 月9ドラマ "5→9"。予告映像!!!??
☆NEW 月9ドラマ"5→9"。キャスト決定!!!??
☆"石原さとみ"主演 フジテレビ・月9ドラマ制作発表。
☆2015年10月12日付 "読売新聞" 朝刊テレビ欄より。
☆"石原さとみ"月9初主演!! ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 1っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 2っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 3っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 4っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 5っ!!!!!
☆月9ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜 ダイジェストSP"を観てみた。
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 6っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 7っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 8っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 9っ!!!!!
☆月9ドラマ"5→9"連動企画映像。"石原さとみ主演ドラマいよいよ最終回。"。
☆遂に!!!?? ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 最終話っ!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIGG LIFE。A land ticket of... | トップ | まさか!!!?? で、うっかり"入... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2015-11-03 21:11:16
先週見逃しちゃって落ち込んでましたが、はじめの5分で追い付けました笑
雑魚寝のシーン何回も見返しちゃいました!
返信する
すっかり楽しいです(笑)。 (Mocha)
2015-11-03 21:29:25
☆パピコさん
>5分で追い付けました...
流石です(笑)。
そして私も、雑魚寝シーンは何度も観てしまうシーンですね(爆&笑)。
結局、4人全員が目を見開いているという...(汗&笑)。
"石原さとみ"の芝居を筆頭に、みんな面白かったです(笑)♪
返信する

コメントを投稿