もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Kwon Eun Bi" 3rd Mini Album "Lethality"。

2022-11-03 | ♥Kwon EunBi_권은비
てか姐さんはチェックしとかなきゃだったじゃんっ(爆&汗&笑)!!!??

...って実は現在、GETしたのに開封もせず山積みに成ってるK-POP Albumが、どっさりと...(汗&笑)。
と、そんな中から急遽、"ウンビ"姐さんの 3rd Mini Album、"Lethality"をっ!!!??




01 Wave
02 Underwater
03 Croquis
04 Simulation
05 Flash
06 Hi



って"Underwater"はキャッチーだし良いのは言わずもがなだけど、私的には"Croquis"が大優勝かな...(激悦&笑)♥
てか、どの楽曲も"ウンビ"節が全開ですねぇ...(悦&笑)♪♬
カッコイイゎ...(惚&笑)♡♡♡
ので急遽とか関係無くヘビロテ状態です(笑)♪♬

てか、ぶっちゃけ"IZ*ONE"時代は私的に、うっかり注視してなかった姐さんなので(爆&笑)、姐さんの歌声が聞こえてても聴いてなかった状態だったんですよね...(爆&汗&笑)。
けど今と成っては、すっかり"ウンビ"節が身に染みちゃってるから"IZ*ONE"の楽曲でも、めちゃめちゃ節が効いてたんだなぁ...って判ります(爆&笑)。
そんな姐さんの歌声を余すトコ無く堪能できるんですから、よくぞ姐さん、ソロ活動してくれました(嬉&笑)!!!!!
って感じで感謝感謝ですね(笑)。

...な中。
なんで山積みのKポAlbumの中から姐さんのAlbumはチェックしとかなきゃなのかっ!!!??
って、その辺の話は、今の段階では "待て!! 次号っ!!!"、って感じで......(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeの"ハンドル"、付けて... | トップ | "🎃Halloween"→"Thanksgiving... »

コメントを投稿