もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Kwon Eun Bi" 1st Fan Meeting in Japan「RUBI’s ROOM」。

2022-11-04 | ♥Kwon EunBi_권은비
"ウンビ"姐さんのファンミですとっ!!!??
そんなの行きたいでしょ(爆&笑)!!!??


...と思ってたら、抽選に当たったっ(驚&嬉&笑)!!!??

という訳で、"豊洲PIT"にGOっ!!!??

...てか開場30分前なのに柵で囲われてて敷地内にも入れないし、なんか閑散としてるんだけど...(爆&汗&笑)。
って今回、"豊洲PIT"ながら全席指定だから、"RUBI"たち余裕の振る舞いかしら(爆&笑)???
と思ったら案の定(?)、開場時間には多くの"RUBI"で賑わってました♬
という訳で入場っ!!!??

いうても割と早めに付いてた所為もあって、グッズも、さくっとGET(笑)。
そして会場に入って、件の指定席に行ってみたら???
って私、12列目っ!!!??
...てか"豊洲PIT"のオールスタンディングで12列目だったら相当に前の方なんですが、今回の会場は席が用意されてたので、そういう訳にも行かず、あんまし前の方では無いかしら(爆&汗&笑)???
...なんて思っちゃったんですが、それは私が結構、過去過去のLIVEとかで良席警報発令気味な体質(?)だから思っちゃっただけで、そんな悪い席じゃ無かったと思います、今と成っては(爆&笑)???

な中、遂に開演!!!??でテンション上がる中、"Underwater"スタートはヤバいでしょ...(汗&笑)。
いきなし目眩うゎ...(爆&汗&笑)。
てか"ウンビ"姐さん、美し過ぎるのよ(驚&笑)。
キラツヤホワイトのドレスが似合い過ぎるのよ(汗&笑)・
綺麗で妖艶で豪華で、"あれ?? ファンミじゃなくてディナーショーだっけ???"って成っちゃいましたよ...(爆&汗&笑)。

で、立て続けに2曲も披露してくれた姐さんですが、流石"クォン・ウンビ"♪♬
ファンミだけあって質問コーナーやクイズコーナーなんかもあった中、基本的には"歌"がメインのファンミでしたっ(嬉&笑)!!!??
って様相的には"1st LIVE in Japan"では??って勢いで唱ってくれました♡♡♡
めちゃ良かった(悦&笑)♪♬
先の"Underwater"や、あと"Door"なんかで激テンション上がってたんですが、他にも色々々と唱ってくれて、ホント"1st LIVE"でしょ、コレ(大歓喜&笑)!!!??
そして歌もですが、ダンスも凄いんだゎ、"ウンビ"姐さん(悦&笑)♡
なんだろう???
他のアーティストより増して、うゎホンモノ観れた聴けた"感が凄かった...(爆&汗&笑)。
目の前で歌やダンスが披露されてるのが夢の様でした...(目眩&笑)。

な中、まだタイトルが出て来てない姐さんの楽曲が在りますよね(爆&笑)???
って実は今回、私的に最大級に感動したのが、その楽曲だったんですよね...(汗&笑)。
...って、"Glitch"ですっ!!!??
もう前奏の1音で全身鳥肌(爆&笑)。
歌もダンスも幻想的で美しくて、マジ毛孔部や涙腺が"バグ"っちゃって、鳥肌と涙が止まらなかった...(爆&大感動&笑)。
生"Glitch"の破壊力、半端無かったです(激悦&笑)。
"あぁ私は...この為に"クォン・ウンビ"と出逢ったんだな..."、ってくらいの衝撃と感動でした♡♡♡

と楽曲の部分では追随を許さないアーティストっ振りを披露してくれた"ウンビ"姐さんですが、ファンミ部分(?)の呑気な時間は、お馴染みの(笑)ポンコツっ振り全開で、コチラも流石な姐さんでした♪
なんなんでしょうね??、あの独特の間と反応は(悦&笑)♬
てか、そう言えば歌の時ですが、唱い終わって暗転した後、暗がりの中を"うきゃぁ〜!!"って勢いで、焦って(?)走って舞台袖に捌けるんですよね、姐さん...(汗&笑)。
しかも毎曲...(爆&汗&笑)。
その姿が面白可愛くて、その度に会場からも笑いが起きてました(笑)♪
マジ、可愛過ぎでしょ(尊&笑)♡

で、呑気な時間のエピソードですが、姐さん、近況に質問コーナーに お絵描きクイズに、果ては小休止のVに至るまで、日本のコンビニ好き過ぎでしょ(爆&汗&笑)???
あと"ドンキ"(爆&笑)。
放って置いたら、どんだけ食べるんだか...(汗&笑)。
なのに、あのスタイルとかズル過ぎだゎ...(爆&笑)。

な中、"ウンビ"姐さん、コロナな事態で色々とコミュに規制がある中、なんとか"RUBI"と楽しく過ごしたいなぁ...と色々と考えてくれたらしく、なんと本来は予定に無かった"撮影会"しちゃいません??ってコトにっ(驚&笑)!!!??
って嬉しいんだけど私、いつもLIVEとかの時は"スマホ"とか、がっつり鞄の奥に仕舞っちゃってるんだって...(爆&汗&笑)。
と、撮影会が始まっちゃった中、焦々しながらスマホを取り出して、何とか数枚だけPhotoれました(嬉&笑)。
な中から1枚。
姐さんに♡、戴きました♪♬


と、楽しい時は過ぎるのも早くて、あっと言う間にファンミも終了(寂&笑)!!!??
なんですが、最後の最後に姐さんのポンコツっ振りが大発揮されました(爆&笑)。
って、アンコール後のラストの楽曲も終わった後、"今日はコレで終わりでぇすっ!!!"っと言いながら今度は煌煌とした照明の中、件の暗がり走行張りに、脱兎の如く走り去ったっ(爆&汗&笑)!!!??
って、何か潔いというか斬新な終演...(爆&笑)。

......てか、この捌け方がポンコツってコトじゃないんです(笑)。

実はファンミの後に姐さんの"見送り会"が予定されてたんですよ(嬉&笑)!!!??
なので、"本日の公演は全て終了しました..."のアナウンスの中、"見送り会"の準備が出来るまで、暫く席で待機...って感じだったんです。
という訳で、席で待機してる"RUBI"たち。
...と、そんな絵図の中、突然"ウンビ"姐さんが、ちょこちょこっとステージに歩み出て来たんです(驚&笑)!!!??
当然の様にザワつく会場(爆&汗&笑)。
したら姐さん、"ごめんなさい、今ので終了だって知らなかった..."。
...え(汗&笑)!!!??
って姐さん、走り去った後も時間が在ると思ってたらしく、最後の挨拶をしてなかった...(爆&汗&笑)???
なのに"本日の公演は全て終了しました..."のアナウンスとかが流れたもんだから、慌てて挨拶しに出て来たみたいです...(笑)。
で、マジで慌てたみたいで、言い訳(?)してる時の姐さんが、以前からバラエティとかで観てた、焦って素に成ってる時の姿と一緒で、なんだかラストのハプニング、私的には嬉しい御褒美でしかなかった...(悦&笑)。
って姐さん、可愛過ぎなんよ...(激悦&笑)♡♡♡
しかも"本日の公演は全て終了しました..."のアナウンス所為で気分的には、すっかり日常モードの心持ちだったので(爆&笑)、そこに突然"クォン・ウンビ"が現れたもんだから、最後の挨拶も、なんだかプライベートで話してるみたいな空気感だったんですよね〜...(悦&笑)。
なんか、めちゃめちゃ貴重な体験だった気がします(嬉&笑)♪♬

てか話が前後しますが、挨拶と言えば途中のMCで言ってたんですが、練習生時代に先輩のLIVEの付添(?)で"豊洲PIT"のステージに立ったコトがあったらしい(驚&笑)!!!??
そのステージに今回、一人で立ってるのが感慨深い...って泣いてました...(爆&笑)。
ってホント泣いちゃってて、なかなか言葉を先に進められなくて、そんな姿を観て、こっちも号泣ですよ...(感涙&笑)。
と実は、そのMCが感動的過ぎて、なんとなく最後の挨拶も終わってた気に成ってたんでしょうね、ラストの挨拶を飛ばされたのに気が付かず、"潔いというか斬新"...なんて思っちゃって済ませてたのは(爆&汗&笑)。

で、ラストのラストに姐さんの最大限のポンコツっ振りを披露して(笑)、再びの"本日の公演は全て終了しました..."のアナウンスの後は、退場と共に姐さんの"見送り会"っ(嬉&笑)!!!??
って他の見送り会と違わず、姐さんの前を歩き抜ける感じの速度感の中(爆&笑)、実は自分でもビックリな、突発的な行動で奇跡のコミュがっ(汗&笑)!!!??
いうても姐さんとは、がっつりアクリル板のパーティションで隔てられてる中、「姐さんと目が合った私、会釈しながら手を振って、その後に指♡作ってByebye〜」って感じに成る...と想定してたんです(爆&笑)。
が、実際は!!!??
って、"姐さんと目が合った私、会釈しながら手を振って..."、ココまでは想定通り。
何ですが、"来てくれて ありがと〜♬"って感じに半泣きみたいな顔してる姐さんの姿を観たら尊過ぎて、思わず私、パーティションのアクリル板に手を寄せて"半分♡"の形を作っちゃったんですよね(驚&汗&笑)。
したら、なんと姐さん、応じてくれたっ(驚&笑)!!!??
御陰でアクリル板に隔てられてたとゎ言え、姐さんと一緒に♡マーク、創れちゃいました(超絶嬉&笑)♪♬

夢か(爆&汗&笑)???
と、思わぬコミュ成立に、半分意識が飛びながら夢見心地で帰路に着いた私でした...(爆&汗&笑)。
ふぅ...。

そして家に着いたら案の定(爆&笑)。
姐さんのMVを観捲った後、楽曲ヘビロテ祭りです(悦&笑)♪♬




そして今回の戦利品、ペンラと缶バッジ♡

ぴかっ♬

って、また、このペンラを振れる時が来るとイイなぁ...(祈願&笑)。

そして今回、参戦できてホントに良かった♪♬
クォン・ウンビ"、素敵過ぎ♡♡♡
もうもう何かに感謝ですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "🎃Halloween"→"Thanksgiving... | トップ | スマホのIC(SIM)カードが逝っ... »

コメントを投稿