もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

YouTubeの"ハンドル"、付けてみた(笑)。

2022-11-03 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
なんか"YouTube"から、チャンネルのハンドルがどうした...みたいな案内が来てたんですが、忙しかったので後で観よう...と思いつつ放置してました(爆&笑)。

で漸く観てみたら、こういう↓コトらしい...(驚&笑)!!!??

って案内が来たってコトは、私のYouTubeチャンネルが在るってコトなんですが(笑)、いうてもブログに説明用のオリジナル映像を貼りたい時のツールと言うか保管庫と言うかな、完全に個人的な目的にしか使ってないので(汗&笑)、特にハンドルとか必要無いよね...(爆&笑)???

...と思いつつも、やっぱし"Mocha"とか付いてたら楽しいか??とも思い...(笑)。
けどけど、"Mocha"なんて単語、全世界で需要がありそうじゃないですか(爆&笑)。
その通り(汗&笑)。
過去過去に経験してるんですが、今回みたいな先着順!!みたいな方式の場合、ほぼほぼ"Mocha"での登録なんて先を越されてるんですよ(爆&汗&笑)。
なので縦しんば"MochaXXXX"みたいな感じにするしか...(爆&笑)。

けどけどYouTubeのアイコンが黒うさの"もちゃ"だし??ってコトで、こんなん↓したら無事、ハンドル登録できました♬
年内には表示されるみたいです。


と言っても結果、完全私用のチャンネルなので私得(?)でしか無い設定変更なんですけどね(爆&汗&笑)。

な中、実は私、大昔に創ったYouTubeチャンネルが別に在ったりしてるんですが、それって今のチャンネルと統合したり出来ないのかしら(爆&笑)???
って管理アカウントは纏められるみたいだけど、昔のチャンネルが大昔過ぎるのか放置し過ぎたのか、本人確認とかが上手く行かないんですよね...(爆&汗&笑)。
いうても実は統合されて無くても問題無いし(爆&笑)、コレは無理すんな...ってコトかな(汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン周りの模様替え♬ | トップ | "Kwon Eun Bi" 3rd Mini Albu... »

コメントを投稿