もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"🎃Halloween"→"Thanksgiving Day🦃"。

2022-11-04 | 🏡川越市某町某丁目。
世の中(日本)的には"🎃Halloween"が終わったら次は"🎄Christmas"だっ!!!、って感じなのかしら(爆&笑)???

な中、私的にはChristmasの前に、"Thanksgiving Day🦃"があるんですよね...(笑)♪♬
...という訳で、家の中のHalloweenの飾り付けから"Jack-o'-Lantern"なんかのHalloween要素を抜き取って"Thanksgiving Day"要素を付け足して、引き続き"Thanksgiving Day"な飾り付けと成りました♬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Kwon Eun Bi" 3rd Mini Albu... | トップ | "Kwon Eun Bi" 1st Fan Meeti... »

コメントを投稿