もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【モモ・ウメ】"今日も給湯室がすごいことになってますよw" Blu-ray。

2024-05-20 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
1週間くらい前だったかしら???
突然YouTubeの オススメに出て来た、アニメ"モモ・ウメ"

って普段の私ならスルーするトコロなんですが(笑)、何故か"モモ・ウメ"は気に成っちゃって、ちょっと覗いてみた...(爆&笑)...ら、めちゃめちゃめちゃ面白くてドハマっちゃって、毎日ちょこちょこ観ちゃってました(爆&汗&笑)。



てか、いつの配信やねん、配信日 観てビビったゎ(爆&笑)。
そして、それが何故 今 オススメにっ(爆&汗&笑)!!!??

で、めちゃハマってるって言ってる割りには、元チャンネルまで行って全話を観捲る!!!...なんてコトはしないのが私...(爆&笑)。
なので、ちょこちょこオススメに上がって来た分を楽しんでる訳です(爆&汗&笑)。

...が、やっぱし他の話も観たいなぁ...、と思いつつチャンネルには行かないのに、"モモ・ウメ"ってDisc化してないのかしら??と捜して、見付けたBlu-rayはGETしちゃう(爆&笑)。
それが私...(爆&汗&笑)。
という訳で、じゃんっ♪♬


って YouTubeで観れるのに...(爆&笑)。
でも、それが私(笑)。
けどDVDで良かったのでゎ??、Blu-rayである必要はなかったのでゎ??、とは思います(爆&笑)。
しかも、こう纏まられると観る時間が無いという...(爆&汗&笑)。
......でも欲しかったんだもん(爆&笑)。

な中、"モモ・ウメ"って実写ドラマにも成ってたみたいですね(驚&笑)???
コチラも原作の空気感その儘で、めちゃ楽しそう(笑)♪♬
気に成る...(爆&笑)。



したら最後に。
いうてもYouTubeで全ての話を観た訳じゃないんですが(汗&笑)、今のトコロ私的にN0.1に面白がってる回を貼っときますね(爆&笑)。
もう、何度 観ても声出して笑うゎ(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に"せろ子"と"滝沢ダム"へ♪♬ | トップ | 奥秩父の旅 〜美食編〜。 »

コメントを投稿