もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

久々に"せろ子"と"滝沢ダム"へ♪♬

2024-05-19 | 🚗DAIHATSU "Copen Cero":せろ子
朝いちで色々な検査の為に病院に行ったんですが、帰りしな、余りに良い天気なので その儘 秩父方面に走り出しちゃいました(爆&笑)。

いうても私のド定番なコース、道の駅"あらかわ"へ(爆&笑)。
そこでランチした後に"滝沢ダム"へっ!!!??

という訳で来たっ!!!??





でもってダム内に潜って通り抜けて下側へ♬


ぴょんっ!!!??




って、やっぱ好きだゎ、ダム(悦&笑)♡♡♡

そして"滝沢ダム"までの往復で走る峠道も楽しいんですよね♪♬
私的には、アクセルワークとシフトチェンジだけで、"ノンブレーキで峠を駆け抜けるチャレンジ"を開催することが多いですかね(爆&汗&笑)???
な中、やっぱし峠道ってコトも在ってライダーが多いです(爆&笑)。

あとスポーツタイプのクルマってオープンカーな事態が多いから、私同様、峠を走りに来たオープンカーも多く観られて楽しかった♬
てか以前は私もバイク(50cc)で来てたんですよね、峠を走りに(笑)。
それはそれで結構に楽しいので、またバイクで来るのもイイかもですね???

な感じの奥秩父なダムの旅、久々なコトもあって、めちゃ楽しかった♪♬
いうたら他のダムにも行ってみたい気はあるんですが、手近で勝手も知ってるので、ついつい ふらっと走りに行っちゃうんですよね〜(笑)。

そして今回の旅での道の駅"あらかわ"のランチは、また別立てで載せようかと思いま〜す(爆&笑)!!!??


⚠️おまけ⚠️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITZY 2ND WORLD TOUR <BORN T... | トップ | 【モモ・ウメ】"今日も給湯室... »

コメントを投稿