もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

EVERGLOW (에버글로우) - ZOMBIE MV。

2024-06-11 | ♥Korean wave/韓流
って"ゾンビ"と共に在るって言ってイイくらい"ゾンビ"大好きだな、K-POP(爆&汗&笑)。
という訳(?)で"EVERGLOW"の新曲 ”ZOMBIE"です(爆&笑)。


てか最近、私ってば"EVERGLOW"に関してヤラカしちゃったんですよね...(爆&汗&笑)。
って先日に"EVERGLOW"、日本でLIVEを開催してたんですっ(爆&笑)!!!??
私、全っっく知らなくて(汗&笑)、気が付いたのはLIVEが終わった後でした...(爆&汗&笑)。

いうてもDebutと同時にドハマってAlbumも全てGETしてる程好きなのに、なんで情報が入って来なかったのか...(悲&笑)。
って、また日本に来て欲しいなぁ...(大懇願&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cignature(시그니처) - 풍덩 ... | トップ | [SSG vs 롯데] "꼭 시구하고 ... »

コメントを投稿