もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"5→9 ~私に恋したお坊さん~" 2っ!!!!!

2015-10-20 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
という訳で月9ドラマ"5→9 ~私に恋したお坊さん~"、第2話を観てみましたっ!!!??

って、第1話では色々と不平不満ばっかし言っちゃいましたが(爆&笑)、今回、結構良かったかも(笑)!!!??
なんかバタバタ感もマイルドに成ったし、なんか...イイかも(笑)???
でもでも、やっぱし賛否両論、有るんですけどね、ぶっちゃけ(爆&汗&笑)。
な中の"石原さとみ"、やっぱし可愛い食事シーン(悦&笑)。


てか、こんなモンじゃなかったですよね、食事シーンの数(爆&笑)。
なんか歴代の"石原さとみ"ドラマの中でも、多い気がします"5→9"での食事シーン(嬉&笑)。
そして既に食事Photoで出しちゃいましたが(汗&笑)、眼鏡姿も可愛いっ(悦&笑)!!!

なんか可愛過ぎて、使ってた赤いノーパソすら欲しく成っちゃいましたもん(爆&汗&笑)。
って、あなた赤いミニノート持ってるでしょ(爆&笑)???
落ち着け、私っ(爆&汗&笑)!!!??
で、そんな(?)"潤子(石原さとみ)"、下町実家モードもイイんですが、

私的には、やっぱし英会話講師モードが好きかな~(爆&笑)???
綺麗だし、カッコイイし(悦&笑)。


でも、ちょっと変顔な時もイイんですよね...(爆&笑)。



中でも、"高嶺(山P)"が"潤子"に、"寝てる間に接吻しようとした"って告白した時の、何してくれちゃってんの!!!??って"潤子"の表情が、"アメコミ"みたいで面白かったです(爆&笑)。

そんな中ストーリー的には、花嫁修業(?)で寺に住み込んだ"潤子"に感化されて、寺の中が明るく成ってったトコは、なんか良かったです(笑)。
周りを明るくさせる存在って、素敵ですよね~。
まあ、それが"寺"的に、どうなんだ??って話は有るかもですが...(爆&汗&笑)。
それと"JIMMY CHOO"のシーンは、うっかり"キュン"としちゃいました(爆&笑)。

って、なんで"うっかり"なのかというと、原作を読んでるから、この先の展開を知ってたんですよね...(爆&汗&笑)。
なんか今回の"5→9"観てて何度か思ったんです。
"あれ?? コレって原作を読んで無い方が楽しめるぞ(爆&汗&笑)???"って(爆&笑)。
なんか展開を知っちゃってるからキュン度も半減??って感じで...(汗&笑)。
って、この先の展開っていうのは他でもない、"高嶺"が企てた、"潤子"不合格への道。

このシチュエーションは、原作の方でも"有り得ないっ(怒)!!!"って思ってたんですよね。
だって...。
有り得ないでしょ?? 自分が嫌だからって裏から手を回して、人の夢を潰すとか...???
まあ、"潤子"の言った"力試し"って言葉を真に受けて...ていうか言葉そのモノをストレートに取っちゃう純粋な人なんだよ"高嶺"は、だから悪意とか全然無いんだよ、ってコトなのかもですが...。
やっぱし、......ねぇ。
って、ここに関しては原作を読んでて、事前に展開を知ってたから良かったのかしら???
全く知らないで、このシチュエーションに遭遇してたら、怒り心頭過ぎて、鼻血出してたかも(爆&笑)???
それくらい有り得ない。
私だったら、もう絶っっ対に無理ですね、こんなコトする人(爆&笑)。
"潤子"が私だったら、ドラマ"5→9"は、今回が最終回に成ったと思います(爆&汗&笑)。
でも"潤子"は私じゃないから、今後も色々と有りながらも"高嶺"と関わって行くんですよね...(爆&笑)。
大丈夫です、付いて行きますよっ(笑)!!!
主演が"石原さとみ"っていうのが大きいのは認めますが、まだ他にも、"モモエ(高梨臨)×アーサー(もこみち)"とか"ユキちゃん"のコトも有りますしね(笑)???
あ、"清宮(田中圭)"も気に成るな~(笑)。
なんだかんだで、次回の"5→9"も、楽しみ楽しみなのです(爆&笑)。

◎"もちゃ堂"的 ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜"記事まとめ(爆&笑)。
☆次期月9ドラマ"5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜(仮)"に"石原さとみ"!!!??
☆NEW 月9ドラマ "5→9"。予告映像!!!??
☆NEW 月9ドラマ"5→9"。キャスト決定!!!??
☆"石原さとみ"主演 フジテレビ・月9ドラマ制作発表。
☆2015年10月12日付 "読売新聞" 朝刊テレビ欄より。
☆"石原さとみ"月9初主演!! ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 1っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 2っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 3っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 4っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 5っ!!!!!
☆月9ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜 ダイジェストSP"を観てみた。
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 6っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 7っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 8っ!!!!!
☆ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 9っ!!!!!
☆月9ドラマ"5→9"連動企画映像。"石原さとみ主演ドラマいよいよ最終回。"。
☆遂に!!!?? ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん〜" 最終話っ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNSD "Taeyeon" 1st Solo Alb... | トップ | さて、今クールのドラマ事情... »

コメントを投稿