もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Mother's day 2024。

2024-05-13 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
さて毎年 恒例で"花"を贈ってる"Mother's day"ですが、今年は"エラチオール・ベゴニア(Begonia × hiemalis)"を〜(笑)♪♬


& 二人で買い物がてらにドライブしつつ、お零れ(爆&笑)で父親も一緒に(笑)、3人でランチしときました♪♬

な中、さっき知ったんですが"エラチオール・ベゴニア"、夏の陽射しは葉焼けしちゃうから直射日光厳禁らしいっ(爆&汗&笑)!!!??
母親、直ぐに葉っぱを陽に当てたがるから(汗&笑)、駄目って連絡しなきゃっ(爆&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に"枝垂れ山芋"♪♬ | トップ | イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第4... »

コメントを投稿