もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

真昼の水槽濾過装置清掃(爆&笑)。

2020-08-06 | 🐟🦐熱帯魚とメダカと蝦と水草と。
毎日、暑いですね(汗&笑)。
な中、在宅勤務なのを良いコトに、昼休みに風呂掃除とかして涼んでる私ですが(爆&笑)、また水廻りなコトして涼もうかと、今度は水槽の濾過装置の清掃をすることにしました♪


という訳で、水槽台の中から濾過装置を取り出して、解体清掃(笑)。



って実は、暑いとか関係なく、ちょい前から清掃したかったんですよね、濾過装置(爆&笑)。
御陰で水槽の水も、ピカピカに成りました(嬉&笑)♪♬

...が、風呂掃除と違って濾過装置清掃じゃ、自分が水を浴びる様な状況には成らず、逆に濾過装置を取り外したり再設置したりの作業の所為で、余計に暑く...(爆&汗&笑)。
ので結局、清掃後にシャワー浴びて涼みました(爆&笑)。

って昼休みに濾過装置の清掃とかシャワーとか、やっぱし在宅勤務、楽しいなぁ(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在庫管理用扉装飾。 | トップ | 今年も"コガネムシ"が猛威っ... »

コメントを投稿