MOBU'S MUSIC MAZE

音楽のこと好きなことなどよしなにほどほどに・・・

愛こそはすべて・・・。

2022-04-11 14:18:08 | 音楽夜話(ロック)

Every Time The Beatles Say "Love"
YOUTUBEにあった。ビートルズ番組に投稿されてた方がいた。
検索してみたらあったので、聴いてみた。
彼らがLOVEと歌っているところを抜き出して、初期から後期まで
一覧にしてみたものだ。すべて聴きとると490回になるという。
これを作った人もすごいと思うが、その発想がいいと思った。
16万回の再生回数を数えている。「愛こそはすべて」だ。

Every Time The Beatles Say "Love"
This is a mashup of every time The Beatles say the word "love" in their songs,
in the order that the songs came out. Derivatives of love, such as loves,
lover, amore, etc. are not included. Love is all you need!


‎これは、ビートルズが彼らの曲の中で「愛」という言葉を、
曲が出てきた順に言うたびにマッシュアップされています。
愛、恋人、アモーレなどの愛の派生物は含まれていません。
あなたが必要とするのは愛だけです!‎


Every Time The Beatles Say "Love"
https://www.youtube.com/watch?v=Tap3Nsnq_uQ



コメントを投稿