MOBU'S MUSIC MAZE

音楽のこと好きなことなどよしなにほどほどに・・・

森で生まれた 赤×黒 カレー 鈴木貴之プロデュース(ベル食品)

2020-09-04 16:18:18 | 作ってみた。
森で生まれた 赤×黒 カレー 鈴木貴之プロデュース(ベル食品)

ナッツの藩士の知り合いの方からいただいた。
ミスターさんが、プロデュースしたという、視覚的にも味覚的にも
美味しいという1品。1箱1000円くらいの商品。
それぞれで食べても、混ぜてもおいしい。さわやかな辛みと、
フルーティーな甘みなどが混ざり合って、おいしさを引き出す。
これはなかなかの1品でした。
藩士さんありがとう。おいしゅうございました。M(__)M。


商品情報より。
ミスター どうでしょう こと 鈴井貴之氏プロデュース
混ぜてもよし、それぞれもよしの2色カレー
赤色のカレーは赤平名物「ガンガン鍋」を
黒色のカレーは産炭地だった石炭と
故郷の北海道 赤平市をイメージしたこだわりのカレーです。



コメントを投稿