MOBU'S MUSIC MAZE

音楽のこと好きなことなどよしなにほどほどに・・・

井上銘 MIDNIGHTJAMMIN (FM YOKOHAMA)

2019-04-06 21:46:33 | 音楽夜話(ジャズ)
井上銘 MIDNIGHTJAMMIN

radikoのタイム機能を使って、聞き逃し番組として
聴いてみた。
20代のJAZZ GUITARIST。年に200本以上liveを
打っているという。中々な売れっ子なのだ。

1井上 銘 / 1Year Later
2井上 銘 Sunny(LIVE)
3ジョン・レジェンド&ザ・ルーツ/Compared to What

番組の中で披露された曲がSUNNYだったが、
スタジオのトークマイクで音を拾って、加工なしの生音が
流れた。たぶんマーチンのOMの音だ。
結構おしゃべり好きなアーティストなのかもしれない。
県内のLIVE スポット情報なども、合間に入れてくれるかも
しれないし、旅道中の音楽の事なんかも語られるかもしれない。
今回が初回だったので、週1回土曜日に放送されるから
当分、聞き逃しで聴くようになるかもしれない。

今月28日には市内のライブハウスでソロがあるし、
聴きにいけたら行こうと思う。今日のSUNNYの様な
アプローチなら、楽しめるかもしれないし。


コメントを投稿