MOBU'S MUSIC MAZE

音楽のこと好きなことなどよしなにほどほどに・・・

藤やん・うれしーの水曜どうでそうTV

2019-09-24 19:42:23 | 旅は道連れ世は情け

藤やん・うれしーの水曜どうでそうTV

水曜どうでしょうのディレクター2名が送る、
スーパーな番組。

テレヴィの人がyoutubeやっていいのかという事も
有るけど、なんでもありのネットなら考えられるか。

「水曜どうでしょう」もyoutubeの中でUPされてるもの
もありそこからはいっていったり、情報をえたりして
浸透する。

まぁ、凄いものだな。
新作も出るようなこともあるし、裏表で楽しめる、マルチな
番組。藩士は観ているな。

藤やんうれしーの水曜どうでそう(ユーチューバーになってみよう)
https://www.youtube.com/watch?v=SwgoILToaEY


コメントを投稿