もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

福島競馬場 2014年夏

2014-11-14 17:37:15 | 福島の旅
もはや秋どころか冬、昨日雪が積もりましたけど、話題は夏競馬です。

すわやさんからの帰り、福島競馬場に寄りました。
もう慣れたもので、いつもの駐車場にスチャッと停めて、徒歩5分程で到着です。


まずは腹ごしらえ!


なんだかんだで毎回食べてるジョイフルのカレー。
この時は限定のチキンソテートッピングにしてみました。


赤井の喜多方ラーメンも外せないわ。


もものジュースにソフトクリームが。
商品名忘れましたが。

このほかにもいろいろな飲食店が出店していて、食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたf^_^;)


日陰もできて、過ごしやすいパドックです。


お馬さん近いね、レモンチャン。


上からも見てみました。
おー。人出もなかなか。


ゴール板のとこ。
三春駒ですね。


近い!イダス号。

この日のメインは、重賞のラジオNIKKEI賞。

ありかとう!ウインマーレライ!
もーせん嬉しい的中でした。ホクホク。

実は明後日、福島秋競馬参戦予定です!
また当てたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿