もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

PastaYa その21

2014-11-14 20:44:27 | グルメ(パスタ・イタリアン)
またもや来ちゃいました、PastaYaさん。
律儀にメールでランチ変更のお知らせをいただくので自然と足が向きますね。
これはものすごく考え抜かれたビジネスモデルなのではないかと、感心する日々です。


いつものスープとサラダです。
サラダにはオリジナルドレッシング。
ドレッシング、レジのとこで販売もしてますよ。


パスタはイカとベーコンのトマトソースパスタ。
ソースそのものはシンプルですが、イカとベーコンからそれぞれ旨味が出て、奥行きのある味わいですかね。


一品料理は豚ヒレ肉のソテー。
柔らかいお肉です。
ソースは赤ワインですって。


デザートはチョコプリン。
小ぶりですが、デザートがあることによる満足感はたっぷりですよ。
ドリンクはアイスコーヒーをお願いしました。

1日10食限定で、1000円です。
取り置き予約もできますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿