もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

もてなしのかくれ家 すわや(3回目) その4

2014-11-14 16:12:57 | 福島の旅
待ってましたの朝食ですよぅ!
朝食もお部屋でいただきます。


土鍋で炊かれたご飯(*^_^*)


古代米入りです。
ご主人夫妻のお子さんはイマイチ好まないそうですが、栄養価も高いんですよね。
赤だしのお味噌汁。はー、いいお出汁!


おかずはこの岡持ちみたいなものの中に…


中は三段です。


フルーツヨーグルトと巨大梅干し、お新香。


ご飯のお供たち。
ホタテ納豆美味しい!
お魚の南蛮漬けもいいお味でした。


温玉とししゃも。


アツアツの湯豆腐。
朝食も品数、味付けとも大満足でした。

帰り際、女将さんからお土産まで頂戴してしまいました。
ありがたやー。

総括すると、月庭のお部屋は今回の月夜見よりプラス2000円なのですよ。
お風呂への動線、お部屋の快適度などを考えると、我が家は基本月庭を選ぶかな、と思いました。
でも、もう一つのお風呂にも入ってみたいので、いずれは月ノ瀬にも!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿