まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

お食事処 きらく

2009年07月28日 | 根室管内
前回からのつづき

茨散沼からは別海の市街地へと向かいました。
ここでお昼ご飯をいただく事に。
寄ったお店は「お食事処 きらく」。


チャーハンセット(900円)をいただきました。

チャーハンはエビがたっぷり入っています。
ラーメンのスープはあっさりめで飲みやすく、
麺をいただいた後はチャーハンのスープ替わりにして、
ほとんど飲み干してしまいました。



また、お店のご主人は人柄が良く、
きめ細やかな心配りをする方でした。

お店の住所は別海町別海川上町140。
国道243号線から少し奥まった所にありますが、
国道脇に小さめの看板が出ており、それが目印になるかと思います。


<この日の走行距離>釧路からここまで196キロ(茨散沼から22キロ)




ここから天気は急速に悪化。
どこにも寄れずに釧路へと帰りました。



<この日の総走行距離>303キロ


↓よかったら、クリックしてね
人気blogランキングに一票
(北海道部門80位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿