まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

藻散布沼のハクチョウ

2007年02月21日 | 釧路管内
前回からのつづき

国道44号線から道道123号線へと向かい、浜中に入りました。
その道道沿いにある藻散布(もちりっぷ)沼でハクチョウを発見しました。



この辺りもハクチョウの飛来地になっているんですねえ。


ここは決して観光地というわけではありませんので、他に見ている人はありません。
つまりは
独り占めということですな。

しばらくの間、ゆっくりハクチョウを見ながらたたずんでおりました。

それから、橋の向こう側(海に近い側になります)にもおりましたよ。


あれ、写ってねえや・・・

・・・・・・
では、釧路へと帰ることにしましょう。



↓よかったら、クリックしてね
人気blogランキングに一票
(何とか北海道道部門90位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路にあったものとは | トップ | 高山パーキングエリアから見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釧路管内」カテゴリの最新記事