すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

野球部健闘!!

2007年05月23日 | 仲間たち・交遊録
5月13日(日)、壮快な五月晴れのもと、青年会議所(JC)の野球大会が開催されました。

宗像JCは昨年結成した野球部(柳浦俊生部長)の精鋭で臨みました。



私は会社の面接と区の仕事の関係で大会は途中参加&ベンチでの応援でしたが、試合を観ていると4~5年前に比べJCの野球大会のレベルも随分と上がっているなぁと感心しました。

今回の試合では、立部瑞真理事長も見事に先発投手の大役を果たされ、宗像JC野球部選手の皆さんも昨年以上に健闘していたようですが、田川JCさん直方JCさんの躍進がそれ以上に素晴らしく、残念ながら涙を呑みました。

戸波キャプテンによると「上手くいったところも、いかなかったところも練習の時と同じ結果が出た。」とのこと。

いずれにしても、宗像JC野球部の健闘にエールを贈りたいと思います。

また、練習と大会へ応援に来てくださった皆さん、主管の直方JCの皆さん、ありがとうございました。

第2エリアの覇者・飯塚JCさんに想いを託すと共に、選手の皆さんのご健闘を祈念いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿