すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

SWEETS&CAFE 紅-BENY-

2009年09月09日 | オススメ
宗像市東郷にオープンした「SWEETS&CAFE 紅-BENY-」。

オーナーは「居酒場パンゲア」や「国産豚料理専門店とんま」など、次々と事業を展開している中村和馬君です。



ゆったりとした店内でスウィーツとカフェが楽しめます。

お店に行きましたら、ちょうど豊前の金光功君が奥様・お子様と一緒にお見えでした。

金光君と私はJC(青年会議所)では同期(2006年度)の理事長同士です。

彼は来年の福岡ブロック協議会の会長に内定しています。

また、金光君は豊前市で「武蔵屋パティスリー・パッション」というお店のオーナーシェフでもありますから、プロとしての立場で中村君に色々とアドバイスされているようでした。

金光君がかつて福岡ブロックアカデミーの委員長をしていた当時、中村君はその委員会メンバーでしたから、今もなお師弟関係が続いているのでしょう。

さて、「SWEETS&CAFE 紅-BENY-」ですが、次回はカフェも利用してみたいと思います。

夜8時くらいまで営業されているようですから、奥様や彼女へのお土産にちょうどいいかもしれませんね。

うちの事務所の女性達にも大変好評でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿