すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

御礼

2007年05月01日 | 仲間たち・交遊録
4月25日(水)19時過ぎ、祖母の井上ツユ子(享年99)が永眠いたしました。

立部瑞真理事長、椎名修専務理事にはご多忙中にも拘らず遠路御会葬下さいまして誠にありがとうございました。

また、山口政行代表世話人を始めとするシニアクラブの皆様や先輩・現役メンバーの皆様にも過分な御香料や御花、御弔電等を賜り誠に有り難うございました。

佐賀県武雄市若木町の川古(かわご)という大楠の里の生家で、家族に看取られ天寿を全うできた祖母は大変幸せであったことでしょう。



今回、身内の葬儀を間近にし、あらためて皆様の御心遣いの有り難さをつくづく身に感じました。



皆様、本当にありがとうございました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿