すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

四塚会チャリティゴルフ

2009年10月26日 | 地域の話題や出来事
10月19日(月)、福岡国際カントリークラブで「四塚会チャリティゴルフ」の準備。



私の担当は表彰式の司会進行です。

今回、私はゴルフには参加していません。

多分、2年位はゴルフをやっていないと思います。

お誘いをいただくこともありましたが、下手すぎて迷惑をかけますし、自分も疲れるので、お断りしてきました。

そういう訳で先月29日の宗像市民ゴルフコンペに続き、今回の四塚会ゴルフも司会のみで参加しました。


10月20日(火)、300名を越える皆さんが出場され、今回も大盛況でした。

今年は第10回記念大会。



優勝賞品は大型テレビ、参加賞は全員にあります。

表彰式はお陰様でスムーズに終わり、実行委員会の打ち上げ、そして2次会へといつもの皆さんと楽しい時間を過ごしました。


I松K司君、最後までお付き合いいただき、有り難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿