すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

みあれ会

2010年06月19日 | 地域の話題や出来事
5月29日(土)、活魚村海彦で開催された「みあれ会」の総会に、「なべとも会」から矢原吉房会長と事務局長の私で出席してきました。

総会には前・衆議院議員の渡辺具能(わたなべともよし)さんもお見えになり、地域の商・工・農・漁業を取り巻く厳しい現状について、地元の皆さんと膝を交えて論じ合いました。

懇親会では海彦の美味しい料理と酒を堪能。



ここ数日間、飲み会が続いておりますが、2次会にもお付き合いしました。


東郷の居酒屋ダイニング「IZO」です。


最近、リニューアルされたようです。


なべとも会の矢原吉房会長、みあれ会の小林栄二会長、そして福崎武志先輩。

JC時代にお世話になった先輩方と久々に語り合い、楽しいひと時を過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿