すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

お祝い

2006年11月27日 | 仲間たち・交遊録
25日(土)14時から玄海ロイヤルホテル宗像JC・総務情報委員長の浜田修一君・すみ子さんの結婚披露宴が開催されました。
当日は午前中に第3期宗像少年会議所の閉校式も開催されておりましたが、新郎の浜田君は閉校式にもちゃんと出席してくれておりました。

 

披露宴は浜田君・すみ子さんの心配りとセンスを活かした素敵な演出に溢れており、プロモーションビデオも素晴らしい内容でした。

2次会も友人らの温かい気持ちに支えられ、お二人のお人柄が表れたとても愉しい会でした。

 

浜田君・すみ子さんご結婚おめでとう!!

翌26日(日)は13時からホテル日航福岡で西座聖樹さん・くに子さんの結婚披露宴に出席。

 

西座さんは田川JCの歴代理事長で、2002年度福岡ブロック協議会の会長をされ、翌年は九州地区協議会の会長、その後も日本JCの顧問などを歴任された先輩です。
私は2002年に西座会長のもとでブロック委員長、2003年は九州地区事務局次長を務めさせていただきました。

当時から西座先輩には大変お世話になっておりましたが、何と言っても今年は特別でした。
本年の越本隆志君の世界戦を九州のJCメンバーが一丸となって応援してくださり、
世界戦興行が成功したのは、西座先輩の存在があったからです。

新婦のくに子さんも世界戦のスタッフとして我々と一緒に頑張ってくれた仲間でした。

聖樹さん・くに子さんご結婚おめでとうございます!!

そして26日(日)はもう一つおめでたいお知らせが。

宗像JC専務理事の堀建治君に3人目のお子様が誕生されたそうです。
堀専務おめでとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿