すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

2007年度 通常総会

2008年01月10日 | 青年会議所の活動
明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も引き続きご指導とご鞭撻を宜しくお願い致します。


1月7日(月)、社団法人宗像青年会議所の「2007年度通常総会」が福津市のふくとぴあで開催されました。

 
 (役員以外で年間の実質出席率が90%以上だったメンバー皆さん)

私にとってはこの総会が最後の青年会議所事業となったのですが、冒頭の「開会宣言」のご指名をいただきました。

お心遣いをいただいた2007年度立部瑞真理事長と総務情報委員会の藤原誠委員長には、あらためて厚く御礼を申し上げます。

 
 (新旧役員のバッジ交換を終え、いよいよ2008年度の船出です)

また、総会後の懇親会では花束とプレゼントまで頂戴致しました。

現役メンバーの皆さんと楽しく歓談するだけで、至福の喜びを感じていましたが、まさか私にこんなサプライズが用意されているとは・・・。

驚きと感謝の気持ちで言葉が出てきませんでした。

あの時の皆さんの笑顔はこの先もずっと忘れることはないでしょう。

OBの一人として、皆さんがこの先もずっと笑顔でJCに仕事に頑張ってくれることを切に願い、陰ながら応援させていただきます。


長いようであっという間のJC活動でした。

10年の中で色んなことがありましたが、JC最後の夜を皆さんと楽しく過ごすことができて、本当に幸せでした。

JCには、思い残したことも、やり残したこともありません。

新たなる気持ちを胸に、時代を切り拓く勇気と覚悟をもって、自分の人生を歩んで往こうと心に誓いました。


さて、本日1月10日(木)は2008年度社団法人宗像青年会議所の「新春祝賀会」。

OBとしてご案内をいただいておりますので、お祝いには駆けつけようと思っています。


また、このブログを読んでくださる皆様には本当に有り難うございます。

少しずつかもしれませんが、今年も更新はしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ()
2008-01-12 09:53:11
先日の会合で会えるのを楽しみにしてましたが
急用ということでとっても残念でした。

まぁ君もそうだろうけど、大王、大会長、私も
スケジュールが空きっぱなしだろうから
新年会でもやりましょう!

企画運営は大会長に任せて…^^
返信する
つさまへ (井上)
2008-01-12 12:58:04
つさま、ご無沙汰しております。
そしてコメントありがとうございます。

06理事長会行けなくて本当に残念でした。

新年会は是非参加したいです。

先日の宗像JCの新春では清水君をはじめ飯塚の元気なみんなと久々に楽しい時間を過ごしました。

JC事で06の皆さんと会えないのは寂しいですが、今年も引き続きお付き合い宜しくお願い致します。

つさまのブログも続けてくれて嬉しいです!!
返信する
あけおめ~~ (大会長)
2008-01-12 14:28:22
いやあ年末は久々に一緒に飲みたかったなあ!!
ちょっと残念・・
でも年も明けたし早速新年会を考えなきゃいかんね。
新年会の企画を考える飲み会でもしますかっ!!


んじゃ、企画を考える飲み会の打ち合わせをしよっか!!


っとあり地獄なのである。


今年もよろしく~~!!
返信する
大会長さまへ (井上)
2008-01-13 14:13:26
年末は急にスミマセンでした・・・。

さて、早速新年会ですね。

いや、その前に企画を考える打ち合わせ。

やりましょう!!

1月ならば京都会議ならぬ「直方会議」は?
返信する
それいい! ()
2008-01-15 09:01:54
直方会議の開催予定日はいつ??
返信する
直方会議 (井上)
2008-01-16 14:38:22
大会長のブログによると2月1日に06理事長会が久留米であるみたいですね!!

返信する

コメントを投稿