すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

メール障害についてのお願い

2009年01月28日 | Mac・IT・ネット・ブログ関連
私の使用しているメールサーバーのシステム障害で、24日から26日にかけて送っていただいたメールが当方で受信できてない可能性があります。

以下はメールサーバー管理センターから届いたお知らせです。

「2009年1月24日7:26ごろ~2009年1月26日9:07ごろまでシステム障害のため、断続的にお客様のメールが受信しにくい状態が発生しておりました。

(中略)

障害発生時およびメンテナンス時間中に、お客様宛に送信されたメールにつきましては、メールサーバーに届いているものであれば順次配送されますが障害発生時およびメンテナンス時間中に、お客様宛に送信されようとしたメールが送信元にてエラーとなってしまったものに関しましてはメールの再送を行なっていただく必要がございます。」

また、メールサーバーに届いたものも、事情により削除されていたことが判りました。

24日から26日にかけて私にメールしてくださった方で、こちらから返事等の無いものは、メールが受信できていませんので、よろしければ、もう一度送信していただきますようお願い致します。

以上、メール障害のお知らせと、再送信のお願いでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿