すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

12月卒業例会

2007年12月15日 | 青年会議所の活動
12月11日(火)、国民宿舎ひびき社団法人宗像青年会議所の12月卒業例会が開催されました。


(ご挨拶をされる立部理事長)

理事長が身にまとうプレジデンシャルリースとバッジは第33代の立部瑞真理事長から第34代の戸波真也理事長予定者へと引き継がれました。


(次年度理事長としての決意に満ちた素晴らしい挨拶でした)


(ご卒業の皆さんを代表し、松尾顧問が答辞を贈ります)

立部瑞真理事長、松尾幸主顧問、松島岩太監事、花田孝浩君、天野大志君、岡崎泉君、小島美也子君、田中広樹君、ご卒業おめでとうございます。


(全国会員大会に出席された卒業メンバー)

居残りで1年間も皆さんと一緒に過ごせたことは、私にとっては大変な幸せでした。


(もう、このバッジともお別れです)

現役の皆さんは、次年度の準備等で大変なことと思いますが、どうかお体を大事に頑張ってください。

来年1月の総会と新春祝賀会で、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿