すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

ムナカタサービスクリエイト新年会

2007年02月06日 | ビジネス・仕事・家庭
2月5日(月)12時から有限会社ムナカタサービスクリエイトの新年会を開催しました。

毎年新年会シーズンが落ち着くこの時期に自社の新年会を開いております。
これまで会場はお取り引き先の旅館やホテルで行ってきましたが、今年は自社の2階で新社屋のお披露目も兼ねて行い、ご来賓の方々を含め35名で賑わいました。

当社は今年で20周年、私が今の仕事に就いて10年目の年です。
念願の新社屋は1階に事務所とフィッティングルーム・応接室・キッチン。
2階は研修会やミーティング、宴会もできるよう丸々フロアで、テラスも広めに作りました。

新しく広く奇麗な環境で気持ち良くお仕事をしてほしい。
のびのびと個々の能力を育む「家庭的な」拠り所としたい。
そんな想いで昨年から工事を進め昨日がそのお披露目とお祝いだったのです。

JCの例会は無理ですが、理事会や委員会はできますので、良かったら使ってみませんか?

さて、昨日の新年会にはご来賓としてJCでもご縁のある3名の方々をお招きさせていただきました。
ご来賓の方々にはご多忙のところ最後までお付き合いいただき、格別のお心遣いも併せて頂戴致しました。
あらためて厚く御礼を申し上げます。

来年は20年のご愛顧に感謝し、旅館かホテルで盛大に開きたいと思いますので、もし当社の新年会に行ってもイイよという方がいらっしゃいましたらどうぞお声掛けください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新社屋!! (魔女っこM)
2007-02-12 16:33:18
いつの間に新社屋が誕生していたんですか?!
ビックリ!!!
退社??していらい事務所に伺うこともなく全く知りませんでしたよ~(><)

ご近所なので、ちらっと外観見学させていただきますね☆(^^)会長をはじめ、皆様お元気ですか?

※ブログの文字がとてもとても小さいのですが…。それでも読みたいので、コピーしてワードに貼り付けて読んでいます。どうやったら大きな文字で読めるのでしょうか?(^^;)
返信する
魔女っこM先生へ (井上)
2007-02-12 17:12:17
新社屋ぜひ観に来てください。
僕がいる時は中をご案内します。

会長はじめみんな相変わらずです。

ブログの文字が小さくて読めない!
同様のご意見をいただいておりました。
で、ブログの外観変えました(春バージョンです)。
返信する

コメントを投稿