「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

名古屋金山コンサート

2018-11-12 21:51:20 | 躍動

先日10日の土曜日は名古屋の

日本特殊陶業市民会館での

コンサートでした。

市民会館のネーミングを買い取り

契約した企業名を冠しています。

あのプラグで有名な会社です。

でもこれから電気自動車の時代を

迎えると、プラグも過去の遺物の

扱いになってしまうのでしょうか?



まあ余談はさておき、

亜矢ちゃんは名古屋でも

元気いっぱいの歌を聞かせて

下さいました。

なんと昼夜共に4階席まで満席。

いや、最近では当たり前の

見慣れた風景ですが。



名古屋でのコンサートということで、

例によってグッズ販売のお手伝いを

させて頂きました。

さすが、カレンダーの売れ行きも

上々でした。

来年の亜矢ちゃんカレンダーも

いい出来ですねえ。(^^♪



ところで今朝の話ですが、

ある方から

「土曜日に名古屋に行かれてた?」

と声を掛けられました。

よく顔を合わせる方ですが、

あまり親しいというわけでもなく

2,3度立ち話をした程度の方です。

とっさのことだったので仕事での

事かと思い

「いえ、土曜日は休みでした」

と返事してから、

あ、もしかしてと思いなおし、

「あの、金山には行きましたけど」

と言い直すと、

「あの市民会館に?」と。

「はい」

「あ、やっぱり。一生懸命に

 カレンダー売ってましたよねえ」。

「えぇ~、行かれてたんですか?

 えらいとこ見られてしまったなあ」

(^-^;


まあその方は亜矢ちゃんのファンと

いうことではなくて、

時々演歌歌手のコンサートに

出かけるとのこと。

でも案外身近に同じコンサートに

行ってくれていた方がいると

いうのは嬉しいものですね。


ということでここぞとばかり

「私は島津亜矢のオッカケして

 ます」と告ることに。(^-^;

それからしばらく亜矢談義。


いやあ、朝から気分爽快!

いい一日になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風そして花 | トップ | 名実ともに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

躍動」カテゴリの最新記事