湘南鉄道研究会

我々の住む、湘南地区の鉄道ニュースを発信して行きたいと思います。全国から集めたオリジナルなレア記事にも注目!

日永-西日野間の状況

1977-01-01 06:00:07 | 近鉄、三岐鉄道
今は電車が通っている、日永-西日野間も、被災当初は無残な状況でした。
この状態から線路を復旧させることができたのは、中小私鉄だったら、無理な話。さすが、関西私鉄の雄、近鉄の成せる技でしょう。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)



【内部・八王子線に関する単独記事を訪問いただいた方へ】
*****************************************************
湘南鉄道研究会のブログへようこそお越し戴きありがとうございます。
お客様へ重要なお知らせがございます。
内部・八王子線関連のブログ記事は、2015年4月、四日市あすなろう鉄道の新規発足を応援し、記念に未発表の記事と合わせて特集記事にまとめさせていただきました。
こちらの記事の目次へのリンクを張らせていただきますので、どうぞご覧ください。

【特集記事目次へのリンク】

四日市あすなろう鉄道開業記念特集目次 … ブログ内の別記事へのリンクです。ご安心ください。
*****************************************************


特集記事へのリンク追加(2016-07-16)
画像を拡大版に更新(2009-05-02)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。