みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

やはりきょうは寒い

2007年03月07日 | Weblog
きょうは病院へ行く日。朝新聞を見ていたらもう1度お見舞いに行こうと
思っていた方が亡くなっていてびっくり!
病院へ行く前にお顔を見に行って来て出かける。
たくさんの患者さんでびっくり!待っても待ってももう3人ぐらいまで
名前を呼ばないので「カルテ出てますよね」と聞いたら「出てますよ」
とのこと。疲れ果てた。
「どうですか」っていわれたって返事のしようがない。
看護師さんは月曜日割と少なかったと言っておられたが、今日のような
今年初の雪の日のめがけてひろもそうだが皆さんなんでまたと思った。
昨日スキー場のリフトを片付け手板がもう1週間延ばせば良かったのに
と思った。今からお通夜に行くことにしても服を出していたら
夫が「あんた何処へ行くが」と言う。
お向かいと一緒に夫の車で行くことにしたが寒い寒い

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2007-03-08 00:12:35
お見舞いに行こうと思っていた方が亡くなられたのですか。
何だか淋しくなりますね。

病院もなぜか、あまり待たなくてもいい日と私の先週のように1時間半待って、どうしてもこちらの都合でキャンセルしてきたけれど、予約して月曜に行ったらあっという間におわちゃって
ナンだったんだろ?ッてこともあるしね。
返信する

コメントを投稿