みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

HPのUPが出来なくて

2009年08月25日 | Weblog

 1年ほどHPのUPをせずにいてパソコンが変わったら何が

どこにあるか分からなくなって友人に来ていただいた。

IDさへ何だったか忘れてOCNに電話してメールで送って

いただいた。今も何か1か所が不足でUP出来ない確かに

今までとは物覚えが悪くなっては居ると思う。

今となっては何を書いてもだからどうだというのかと

いわれるようなことしか書けないが一応覚えたことだから 

続けたいと思って努力している。

写真も朝顔の変わった色のが咲いたので写真を撮ってHPに

載せてみた。この写真も小学生よりも下手くそなものだが

そのうちにいやいつまでたってもうまくならないかも?

携帯のアドレス帳はだんだん消えている。

これは私がどこか触ったからだろうと思うがこうして

一つずつ忘却していくのだろうと思っているが

生きているうちだけでも自分でいたい。

これから写真と携帯をこなせるようにしたいと思っている。

頭の油が切れかかっているのかもしれない。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPいってきました。 (kaach)
2009-08-26 19:12:21
ちゃんとアップなさって努力に感服いたします。

又日付入りでアップなさってくださいませ。
解りやすいです。

日に照らされた朝顔素敵です。
返信する
まだまだです。 (よりみち)
2009-08-26 19:33:50
 若い時と違って1年間全然やらないと度忘れがひどいものです。
今となったら文章はどうでもいいのです。UPできるか出来ないかの戦いです。

朝顔は変わった色のが咲いたので映してみました。
返信する

コメントを投稿