みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

温泉はこの次に

2009年09月27日 | Weblog

 夕方まだ私のことを気にしていた友人が夕飯も

食べられなくなったのでキャンセルさせてと電話があった。

体調の悪いのに行って具合が悪くなっても困るからということで

キャンセルしてもらった。

私もその方がいいのかもわからないのででも時間も出来て用事も

出来るので今回は仕方ないかと思っている。

もう一人の友人には申し訳ないと思うが…

それなら明日はケアセンターへ行き明後日とその次で

銀行へも行けるし入院に持って行くものもゆっくり

そろえられるし…

銀行へ行かずに立て替えしていたらトラの子が無くなって

しまった。明後日返してもらわねばと思っている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2009-09-27 21:30:25
温泉楽しみにしていらっしゃったのでしょうに残念でしたね。

でも“無理は禁物”
入院も何となく準備がいりますね。
お買い物とか何かお手伝いすること有りますか?
返信する
kaachさんへ (よりみち)
2009-09-28 22:50:50
お心ありがとうございます。
先走りの好きなみやのことほんとうは
エムザへ下着を買いに行きたかったのですが
金石のウイングで買いました。
パンツも8枚新しいのがありましたので
退院してから買いに行こうと思っています。
お心本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿