みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

せっかちな私

2009年09月26日 | Weblog

 まだ1日のことなのに今日はあらかた揃えた。

後シャンプーと洗濯石鹸を水溶性にするかお粉の一回分

ずつになったのにするか迷っている。

タオルやバスタオルは家に有ったものにした。

パジャマもこの前病衣を借りたが、肩幅がないので胸が

空きすぎて困ったので自分のを着ることにした。

後下着を入れたらいつでも行ける。

今度は心から入院はしたくない。もう飽きてしまった。

其れに病室のことについてお話していないのでどうなるのか

不安である。夫も息子も母もこちらの病院にはお世話に

なっているが私は7か所10回入院があるがこちらだけは

初めてである。

入院だと言うのにその前にケアセンターへ1回と

温泉へ1泊で行ってその次の日に入院になる。

あんまりかと思うが温泉は前からの約束だし自分だけで

行くのならいいけれども友人にキャンセルしていただくのは

申し訳ないのでその後の入院になってよかったと思っている。

今日友人から体良くなった?と電話があったが

どちらにしても行って来たいと思うので行ってくることにする。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿