みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

心が沈んで

2012年11月24日 | Weblog

 
  体が不都合で毎日鬱うつしていた。今日は土曜日だが
クリニックがあいていたので、肺炎の注射に行って来た。息子に連れて行ってと頼むとすぐ出掛けると言う私はまだ用意が出来ていないのに慌てて出掛けて携帯は忘れていくはそのためにいくのに
注射をするための市から来て居た用紙を忘れていって持って来てもらったりいそがしいことだっだ
指が動かないので入力がうまくいかない。トイレに行く前に入力してあった文章がなくなっている。さくじょした文章が2字残っていておかしなところへ出てくる。
まるで幽霊みたいなパソコンである。
こんなことだったのでパソコンの前に来るのが嫌になって来たく無いのでお休みしていた。
今日は祝日の代わりにマッサージに来られたのでおへやもあたたかくなっているので開いて見た。
出も何回の何回も削除しなければならないので手が動かなくなったので閉じることにする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらかわいいテンプレ! (kaach)
2012-11-25 01:04:55
そうそう”気儘に書くこむ”
それでいいのですから…
でもマイパソコンが思うように動いてくれないと憂鬱ですよね。
高が機械。されど機械ってかぁ~~
返信する
これで5回入力してどうにか (よりみち)
2012-11-25 14:52:50
5かいもつながれないと悲しくなります。
しかもしかもです。
せめてぱspkpんだけでもわたしのいうことをきいてもしいです。
あえて直すしません。多分指なのだと思いますが、
返信する

コメントを投稿