みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

銀行までごろごろにつかまって

2012年11月20日 | Weblog


 今月分の生活費を出してこないとと思いながら何分自分が食事の支度をしていないので
1日延ばしになって居た。
今日はどうしてもと思って出掛けたが歩くとまるで肛門から漏らしそうな感じがする。
帰ってトイレに入ったが感覚だけで何でもなかった。
でも足の後ろ側の感覚はとても辛い。漸く帰宅したがそんな違和感が辛い。
ての痛みはまだ治らなくて胸の痛みも取れない。今日はマッサージの日。字がおかしくなっていたと言われて開いてみたらうめさめきと書いたのがその方の地方の方言にはないそうで大笑いした。
慥かに死を間違えることが多くなってきている。字が先に押した字が滑ってローマ字は先の字を滑ると次の字しかでないので意味不明な字になる。
今は色々なことで訳の分からない文章になったりしている。気を付けてはいるのだが・・・
夫はお風呂から上がったら一々言いにくる。私は耳が聞こえるから分かって居るのにドアノブを開けるとどっきっとする。
言われたって途中で辞めないのでつい「分かって居る」ととんがる。途中にして後で仕上げに来たらついゲームをしたりしてになるので最後まで終わらせていきたいのに。
私が慌てて入っても息子はこれも自分の入りたい時間が来ないと入らない。昔から我が家はお風呂に5時間は掛かる。たった3人それもカラスの行水なのに。夫はゆっくり入るが私も息子も心臓が丈夫ではないから長く入れない。この間少し長く入って叱られた。もうそんなことはしないことにする。
今日わざわざケアーセンターからめがねを持って来て下さった。私は木曜日でいいと思っていたのに申し訳ないことをした。
電話でもしておけば良かったのに、気の回らないことをした。
これから杖を頼りに少し寒いが足の運動に外を歩こうかと思った。3日坊主だと思うが・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感覚麻痺? (kaach)
2012-11-20 22:25:59
今私も下半身が感覚がおかしくて”わかる。わかる”です。

このブログを書いていてもおまりの変な漢字変換に笑うにも笑えない感じです。
なんか変な変換が多いです。

「まいっかぁ」で過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿