みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

あー楽しかった♪ &・・・

2005-09-11 01:21:12 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
本日は、Mamiちんのライブ。
その前に、部長宅のBBQ大会に参加したため、到着が遅れてしまい、
Blue Jay Wayの座席は期せずして
相席。でも、顔見知りの方だし、前方だし。
顔見知りのNさんと、おなじファンとして初めて色々お話して、
お互い楽しい時間を過ごせたと思う。

ライブは夏の終わりに相応しい、大人な感じのライブで、
すごく楽しかった。

Mamiちんのファンになってはや8年あまり。
ご本人とも知り合いになってるし、運営側の方々とも、仲良し。
今日は、「夏の終わり」の演出のため、先日京都で買った浴衣を
来て参戦してみた。 渋い黒地の花柄だ。縦線柄もあったが、
私にはこっちが似合っていたように思う。
運営のSさん、Mさんも、この服装を褒めてくれた。
やっぱ正直、嬉しい。

ライブ後、バンマスと少しだけ語った。
それもまた楽しかった。
少しずつ、少しずつ、皆さんと仲良くなって、
少しずつ、少しずつ、私の「世界」が広がっているような気がして、
嬉しい。


ちとウィスキーを飲みすぎた反省はあるが、
今日は楽しかった!!


勢いで、あるアクションをしてみた。
結果・・・っていうか、私の中の結論は、明日、出る。


明日のブログに、乞うご期待!???




==
酔いのさめた状態で改めて画像をみたら、
あまりにもこっぱずかしかったので、
落書き版に差し替えました・・・。
浴衣はすっごく素敵なので、ジックリ見てね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿