みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ややヒマ。

2007-12-11 22:59:18 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
忙しい日々ばかりを過ごしてきていましたが、
フト気づいたら、随分と仕事をこなし、
何だかヒマになってました(笑)。

そうなったらそうなったで、何だか心もとなく思ってしまうのが
恥ずかしいような、悔しいような・・・。



終業間際に突然関係ない仕事の添削をさせられたけど・・。
その直後にやらなきゃならない仕事をやり忘れてたことに
気づいたけど(笑)。


明日も平穏だといいなぁ・・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿