みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ヒネクレモノ。

2009-04-30 22:48:28 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
豚くんのインフルが世間をにぎわせてますが、
ついにウチの会社、海外渡航禁止令がでちゃったよ。
やむを得ない場合は帰国後数日休んで(=発症しないこと確かめて)
から来いって話だって。

しかもこの禁止令、企業としての判断ではなく、
ウチの本部としての自主規制だって。
なんだかなぁ。

こういうのって、柔軟な対応というのか、
逆に弱気というのか、どっちなんだろ?
ま、海外渡航の予定がまっっったくない私にとっては
どーでもいい話だけど(笑)。


ワイハで海外挙式に参列する予定になってるセンパイが困ってた。

「センパイ別に(式に)いる必要ないぢゃん」

と、毒舌申し上げたら、

「そうだよな、オレいなくても仕事はまわるよな・・・」

と苦笑された。



センパイ、「式に必要ない」を「会社に来る必要ない」と
捉え違えた模様。

そこまでヒドイこという人間ぢゃないって、アタシ・・・。

本当に必要ない人にしか言わないから(笑)。



どこまでのヒネクレモノだと思われてるんだろう、私。



ま、こんなご時世に豚しゃぶ屋さんを予約するくらいの
シュールさは持ち合わせてますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿