みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ジェイソン。

2006-11-13 00:55:30 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
くだらないタイトルですが、これでピンときた方は、
相当なおやぢ、もしくはF1ファン。
(ちなみにボクは前者。)


mixiでバトンたるものを振られた。
ので、ジェイソン・バトンのことを思い出して
上記のようなタイトルにしてみた。
ああ、さぶい・・・。
でもカッコいいね、ジェイソン・バトン・・・・・。

バトンっつ~のはお好きじゃないのですが、
ほかならぬうえだジローラモに名指しで振っていただいたので
珍しく応じてみることにした。


・・・よりによって、恋愛ネタだった・・・。



Q1ズバリあなたはモテる方ですか?

  ズバリモテます。
  おやぢ限定で。

Q2恋人に求める条件は?

  金!
  ・・・と言い過ぎてドンびきされたこと、多数。
  まぁ、それよりナニヨリ、「包容力」求ム。

Q3好きなタイプは?

  おぢさん。筋力が落ちて、首がタルタルしてるタイプ。
  ・・・と言ってドンびきされたこと、多数。
  基本的に、趣味悪いと言われますが、
  明石家さんまさんとか、大杉漣さんとか、宇津井健さんとか、
  よくないっすか??

Q4じゃあ嫌いなタイプは?

  女々しいヒト。アピーラー。人間としてバカな人。
  (何故かココだけマジ回答。)
  
Q5告白したことありますか?

  ハイ。同じ方に3回ほど・・・。

Q6告白されたことありますか?

  遠い過去にあったような・・・。

Q7ストーカーされたコトは?

  比較的最近あったような・・・・・。 思い出したくないねぇ。
  ストーカー的なことをしたこともある。
  待ち伏せとか、無言電話とか。
  ・・・・若気の至り。

Q8あなたは恋愛体質ですか?

  すごい勢いで「“非”恋愛体質」だと思う。
  恋愛体質なら、もっと早く結婚してるってばぁ・・・。

Q9理想の恋愛は?

  昔、寒空の下デートしてるときに彼氏が自分のジャケットを
  貸してくれて「風邪ひくぞ、バカ。」って言われるのを
  理想の恋人像にしてたことがある。・・・ベタっしょ??
  そんな恋人が現れるなら、白馬に乗った王子も現れるかもね。
  白ストッキング履いたヒトね。

Q10では理想の恋愛ソングは?

  理想じゃないけど、好きな恋愛ソングは大抵失恋モノです。
  あ、そういえば、『未来予想図Ⅱ』のブレーキランプ5回点滅
  「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン♪、には憧れた。
  ・・・・ベタっしょ?? 

Q11では理想の恋愛漫画は?

  漫画って、ドラゴンボールとか、スラムダンクとかしか
  知らないんですけど・・・・・。

Q12駆け引きするタイプですか?

  周りにはそれが上手いヒトがいるんだけどねぇ・・・。

Q13恋愛のトラウマはありますか?

  ワケあって、GLAY好きながら『ずっと二人で・・・』は嫌いです。

Q14浮気はしたコトありますか?

  浮気したオトコは知ってます。
  ・・・あ、私の友人の中ではないよ!!
  (友人に妻帯者が多くなったので、発言1つに気を使うワ・・。)

Q15浮気されたコトありますか?

  別にされてもいいけど。

Q16あなたは一途ですか?

  意外とそうかも、と思ったことはアル。

Q17愛されたい派?愛したい派?

  あ~いされるよぉりぃもぉ~~~、
  あ~いしたい マ・ヂ・でぇ~~~♪ (by堂本)

Q18振り回したい派?振り回されたい派?

  どっちもイヤ。 面倒くさい。

Q20ズバリ今恋愛してますか?

  してない。面倒くさい。
  念のために書いておきますが、
  「仕事が恋人♪」なんて、これっぽっちも思ってないから!!

Q21恋愛と結婚は別?

  結婚したら分かるかもね。

Q22バトンをまわす三人

  えぇ~~~??本当に友達いないんだってば!!
  ・・・コレ見た人、先着3名様ドウゾ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえだ・ジローラモ)
2006-11-13 18:42:54
どうも、胸毛が濃くてシャツの胸元をはだけてる者です。
お答え頂きありがとうございます。
お手数かけました。
嫌だ何だといいながら、夜更けに中2っぽいアンケートに答えるのも
なかなか甘酸っぱくてオツなものではないでしょうか?

私もバトンみたいな侵入的にやってくるモノが苦手なんすけど
これの発信源はOタキ選手なんだよね…。


オヤジ殺し目指してがんばって下さい。
返信する
はろー。 (みやまい。)
2006-11-14 00:53:51
ジローラモさん、こんばんみ。
仰るとおり、何気に甘酸っぱかったス。
・・・あ、おやぢギャグじゃないよ。(ス=酢)

Oタキ選手が発信源??
ってことは、Oタキさんが甘酸っぱいこと書いてるの??

・・・見ねば(ダッシュ!)。

・・・・・結構マジ回答でしたね。
何気にこういう質問って、マジ回答しちゃうのかしら、
誰でも。


おやぢは殺さないよ。
転がすのだぁ~~~~~。v(^^)v
返信する

コメントを投稿