みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

フラリ下車の旅・・・

2009-06-06 18:20:18 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
危険性は認識しておったのですが・・・・・回避できませんでした。


昨晩、相変わらずあわただしい1週間を乗り切って
(まぁ、1日休みましたがナ)、色々と溜まっているストレスを
発散しようと同期クンと密会飲み(笑)。
別に隠すコトはないのですが、目的が愚痴だったので
同僚の方には飲むことを特に告げずに渋谷で落ち合いました。

で、ガッツリと飲み、散々愚痴り、スッカリ酩酊し、
「ガンバッテいこうな!!」と、暑苦しく語った末、
同期クンと別れて、電車に乗って、寝て、
下車すべき駅を軽く通過・・・。

やべぇやべぇと逆方向の電車に乗り、
軽く寝過ごして渋谷駅に逆戻り・・・。


それでもまだ横浜方面に行く電車があったので
(早く飲み始めたということもあるが、かなり早々に酩酊したと
思われる・・・)、またしても乗り直し、寝て、起きたところは


終点の1コ手前の駅に到着したところでした・・・。


乗り過ごし記録を大きく更新。
水泳の入江くんもビックリ(意味不明)。


さすがにもう戻る電車もなく、よく分からないまま
よく分からない出口に出て、運転手さんによく分からないナビをして、
地元駅のよく分からないところで降ろされて
よく分からないまま家に到着しました。


買い物に行こうと思っていた予定はスッカリ飛び、
先ほどようやくゴミからニンゲンに戻った感じがしてきています。



反省が活きないヒト。

バカ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rickey)
2009-06-07 02:18:29
みやまいちゃんて、本物のぷりてぃ~ウーマンだね。
ははは ごくろうさん。
返信する
褒められた? (みやまい。)
2009-06-09 00:25:15
Rickeyさん>
 お久しぶりです。コメントありがとうございます。

 褒めてます??褒めてます???
 褒めてますよ、ね・・・???

 できの悪い子どもほど可愛い、
 ってやつでしょうか?
 ・・・ははっ。


返信する

コメントを投稿