みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

新年に、挑む!?

2012-01-03 22:43:24 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
写真は、昨日の夕焼け。
寝正月な家庭に育った人なので、
初日の出は、クルーズに行かない限り写せないのです。
へっへっへ・・・。


さいたまの実家から見える富士山は、
なんとなく、神奈川拙宅よりもキレイな気がする。


まぁ、実家好きな私の偏見がかなり入ってるとは思いますが、
埼玉と神奈川って、ちょっとの角度の差で、手前の山脈が
(あんまり)邪魔にならず、より尾根に近いところが見られて嬉しいのだ。


今年は実家に帰ったタイミングが遅かったこともあり
短い正月休みだったとしか感じられないけど、
まぁ明日からガンバロウと思う。
今週は3日間で終わりだしネ。


昨年1年を振り返ったら、ビックリするくらい何にも残ってなかったです。
某忘年会で「今年の一文字」を書く企画があったんですが、
なぁ~~~~んにも思いつかなかったんです。
トシオンナの1年がそれでよかったのか・・・・・・・。
ヤバイでしょ。

それとも、記憶力の衰退か・・・・・?? そりゃもっとヤバイ。


なので、今年は一日一日を、ちゃんと想い出深くするように噛み締めていくぞ。
そして年末になったら漢字一文字で表せる何かを残すのだ!!



またしても、抽象的な目標であったのであった・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿