みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

好き!好き!好き?

2009-08-17 23:07:03 | Pretty Womanのお勧め?
一休さんの歌みたいなタイトルですが・・・。

土日GLAYライブ行ったら、また好きになっちゃったよー(笑)。
彼らの曲はやっぱりイイですよ。
15周年にもなるとファン層は古い曲知らない層と
新しい曲を知らない層(=私)に2分されている感があり、
ちょっと残念ではあったけど、でもやっぱいいものはイイ。
TERUさん可愛いし(笑)。


余談且つネタバレですが、日曜日にGLAYさんたちは
かの有名な『ずっと二人で…』をやってくださったんですよね。

ワタシ、あの曲はずっとトラウマだったんですわ。
自分のおおいなる勘違いのせいなんですが、
とある方に歌ってもらったのを自分へのメッセージだと
解釈し、おおいに舞い上がってしまったかなぴぃ思い出があるもので。

さすがにもう辛い想いは起きないけど、それでもあの頃の気持ちがフトよみがえり、
曲を聴きながらほくそ笑んでしまいました。
あの曲でアタタカイ想いになれる日は、まだまだ遠いなぁ・・・(苦笑)。


まぁ、そんな想いの振り返りだったり、
去りゆきつつある夏を惜しむ想いだったり、
なんやかんやでなんだかアンニュイな気持ですわ。

アンニュイに、色んな想いが交錯する。
こういう気分になるときは、この先大きな喜びか、悲しみか、
成功か失敗のどれかが待っているんだよね。
自爆も含め、きっとなにか起こるぞ、コワイコワイ・・。

とりあえず、深酒は控えるぞ。明後日同期飲みだけど・・・。


そんなフクザツな気持ちが変な作用をしているのか、
ついに、私のコイゴコロは加藤清史郎くんにまで到達してしまった・・・。
こども店長、可愛すぎる・・・。





アンニュイゆえに、中島みゆきさんの歌に浸ろうかと思っている昨今ですが、
不思議なことに少し前からCDを紛失。
何週間か前にはフツウに聴いてたのに・・・。
「今は聴くな」と何かが言ってるとしか思えない。


あ゛~~~~~、歯切れのわりぃブログだなぁ。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿