みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

釣れたど。

2009-06-20 22:46:09 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
メバルが3匹釣れました!
カサゴも3匹。
カサゴについては欲張って大物狙いして小さい2、3匹は
リリースしちゃったので、釣った数としては10匹くらい。

全体的に不漁だった中、初心者な私にしては上出来。
釣りの何かを掴んだ、と、勝手に思い込んで楽しんでました(笑)。
メバルくんもカサゴくんも釣られたら暴れずに大人しくなるので、
とっても扱いやすかったです。


持って帰ってきても、まだたまにパタッて音がしていますよ、箱から。
元気だねぇ、メバル&カサゴ。



上手にさばけますように。
美味しく食べられますように。


今回も、楽しかった!!♪







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (北斗)
2009-06-21 11:58:50
おつかれーーー!
あの海の状況での漁でしたが、
みやまいちゃんは、いいサイズを釣ってたんだねぇ~
すごい!
ワシは・・・苦戦の釣りだったよぉ。ぐやじい。
みやまいちゃんの釣りセンスの良さ驚いたよぉ~。
次は太刀魚か?!それともアジか?!
合宿からのこのモヤモヤを早く晴らしたーーーい!
返信する
ご馳走様でした! (やよい)
2009-06-21 21:09:42
美味しくいただきました!!
ご馳走さま~♪
うちの娘もパクパクだったわ~。

それにしてもちゃんとさばけてるのに感心感心!
返信する
ありがとうございます! (みやまい。)
2009-06-21 21:55:39
北斗ちゃん>
 メバルとは相性よかったみたいだよねぇ。
 太刀魚!アジ!! いいねぇ~~♪

 その前に私、、、竿買うぜ、きっと。
 キャ~~! o(^^o) (o^^o) (o^^)o


やよい>
 今日は生憎の天気のなかありがとう!!
 お嬢ちゃまの食欲にはビツクリですよ。
 そうやって子供は大きくなるのネ。

 今度はご家族でおいで~~。 (*^_^*)

返信する

コメントを投稿