みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

鬱屈の反動。

2011-02-19 13:00:56 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
ニュ~ヨ~クに行けなかったり、GATSUさんのライブに行けなかったり、
大人としては当たり前の範疇とは思いながらも色んな制約に遭っていると
やっぱりちょっとストレスになっているみたいで、
最近財布のヒモがゆるゆるになっている。

iPod買ったり(チキンなので安いやつ)、
美顔機ローラーなんて買ってみたり、
寝室用にタンスも買いました。
あ、あと、最近のCM曲で気になっていた、雅(MIYAVI)さんのCDも買っちゃた。

おそるべし、通販のお気軽さ・・・。


壊しちゃったからだけどコンタクトも買い替えたし・・。

ちなみにいま最も買いたいな、って思ってるのは、この電話機。
 ↓

シャープのインテリアホン
http://www.sharp.co.jp/in-phone/products/7c1/index.html


・・・要るのか?


てか、このままの勢いが続くとニュ~ヨ~ク行ってる出費と変わらなくなってくるぞ。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿